人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★お客様の声★ 福岡県 遠賀郡Mさん   

低予算でかなり心配な面もありましたが とても熱心に相談にのって下さいました。 又部屋や外構にいたるまで 色のバランスや色々親身になってくれて助かりました。  キッチンも様々なメーカーを選べるし 良かったと妻は言っています。 寒い時期ですが 暖かく過ごしています。 低予算で押さえられたのも 社長や部長さんスタッフの方々含めて9人という少数でがんばっておられる努力だとも思いました。 来られるお客様はみんな 本当にここで建てたい!と言っていました。 友人の中に建設関係がいて 基礎の写真や棟上の写真や構造を見て 本当にしっかりしている! 金額にビックリだね!よっかったね!と言ってくれたのが嬉しかったです!皆さん 本当にありがとうございました!! 

by h_kaizaki | 2007-02-04 16:11 | お客様の声

<< ★お客様の声★ 福岡県 遠賀郡Tさん >>