人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も宜しくお願い致します! ~ キッチン ~   

土日と寒い中ご来場頂きました方ありがとうございました☆
 さて キッチンなど皆さん家を建てられた後も色々収納は気になることも多く私もよくそうじしてて気になることがあるんです。。。
 まず 1個目!

 
今年も宜しくお願い致します! ~ キッチン ~_c0153344_1151535.jpg

IHの隅につまるゴミ。。。

そこでいいもの発見!
 
今年も宜しくお願い致します! ~ キッチン ~_c0153344_1182377.jpg

してみました。
今年も宜しくお願い致します! ~ キッチン ~_c0153344_1191058.jpg

端っこはむずかしい。。
今年も宜しくお願い致します! ~ キッチン ~_c0153344_1194960.jpg

まあいい出来☆

  
 ということで 皆さんもお試しください☆ ていうか メーカーさん標準でこんなもの出してほしいところ。
 もう一個  キッチンの収納で気になるところ  こしょう入りますか?我が家はこしょう よく使います。家族によって使う調味料や器具なんかも違います。 自分の家のことをまずよく考えてキッチン選びしてもいいですね☆ 今検討中の人はもちろん 小さいことから一緒に考えていきましょうね☆
 
今年も宜しくお願い致します! ~ キッチン ~_c0153344_11252638.jpg

後 一つ 日曜大工をしてみました☆ トイレットペーパー入れ!
ナフコで買ってきて とって だけ雑貨やさんから購入したものをチョイス☆
今年も宜しくお願い致します! ~ キッチン ~_c0153344_11184128.jpg

  かわいくなりました☆よかったです(^^)

by h_kaizaki | 2011-01-17 11:27 | のんびり日記

<< 皆さんそれぞれ☆   こんにちは☆ 施工例 >>